夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「手錠で繋げばずっと一緒だね」(鍵窓からポーイ)

今回もニーオナをしたので更新します。 昨夜、エログちゃんねるさんから適当に行った動画でした。最近読者の方々にオススメ動画を頂くので自分で探したのは久しぶり。(次回は某学生さんがくれたNH動画と決めている)※オススメ動画待ってます!ニューハーフ…

大は小を兼ねると言いますがおっぱいに関してはそうでもない/海外営業の話

ども、ニーオナをしてしまったので更新します。 オカズは仲良くして頂いてる某学生さんから頂いた絵色千佳の動画。よかった。絵色千佳カムバック! 最近オカズやら商品レビュー関係やらほしい物リストやら他人から貰ってばっかりだね。 ちょっと裏でやってる…

拝啓AV制作会社様。インタビューシーンとNG集についてです。

AVのインタビューシーンの話とNG集についてです。

12月のニーオナ回数の報告です!(併せてPVなんかも一応メモ的に)

ども、このニーオナ報告だけはニーオナをしなくても書いていい、という自分ルールがあるので書きます! なんと!

桜島オ◯ニー

どもあけおめっす。 年が明け、深夜3時45分。 普段仲良くしてもらっている界隈で最近流行っているワード「ウィダニー」(ウィダーinゼリーを使ったニーオナ)が気になってFC2で見てたんですよ。 そしたら関連動画によさ気なのがあってね、抜いちゃいまし…