夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はウキウキしていた。そこで叩き落とされた。【鬱ブログ注意】

こんばんは。睡眠のお薬を1時間前に飲んだ気がするのでぼんやりしながら書いています。 一応課題のニーオナはちゃんとこなしました。 ショートカットの藍井エイルちゃんっぽい子の普通の映像。

「えー、下ネタとか無理ですぅー」

ニーオナをしたので更新します。 本日は男女のモ無。

実際にあったことを書く!恐怖の2連射!

いつの間にか30歳になっていた者です。 こちらの記事は予約投稿です。おそらく今の時間(0:30)は先日頂いたエネマグラか指で前立腺チャレンジをしていると思いますw さて、この投稿をする20時間前くらいにニーオナ(射◯)をしたので更新します。 普通の男…

ホールを使いました。

ニーオナをしたので更新。男女の普通の絡み。モ有。提供R氏スペシャルサンクス。 先月半ば、ホールをAmazonで購入。 600円くらいの安物。

6月の(下半身の)運営報告

先月は更新が少なくて楽しみにしてくださっている僅かな読者様に於かれましては残念だったことでしょう。 書きたいことは山程あるのにね、抜いてないからね、仕方ない。 先月は2回ですよ。 枯れてるね。 内訳は通常の男女×2。 最近良いオカズに恵まれませ…