夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

母ちゃんとス◯トロの話をした。

僕はニートで人に顔を合わせることがないのでヒゲを生やしている。

社会人の人でも長い休みなんかはそうかも知れないけど、

ヒゲを毎日剃るって結構面倒なもので。

 

汚い絵面なので小さい画像を。

こんな感じ。
f:id:menheraneet:20150929001352j:image

 

母親に言われた。

 

「あんたヒゲ剃りなさいよ。グレート義太夫みたいだよ!」

 

今この時代にグレート義太夫の名前が出てくることにビックリだが、

 

「グレート義太夫ってウンコ食べるらしいよ!一緒にするな!」

 

とグレート義太夫のスカトロについて触れた自分にもビックリした。

 

 

そこから数分、グレート義太夫の食糞について語った。

 

最終的に母は

「ウンコを食べるなんて人間として信じられない!!」

 

なんて怒っていた。

 

 

ごめん、母ちゃん。

 

目の前にいるあんたの息子、

 

さすがにウンコは食わないけど、

 

 

 

結構喜んでおしっこ飲むんだ。

 

 

自分の息子が聖水フェチだと知ったらどんな顔をするだろう。

自分の癖で母親を悲しませるって嫌だな。

 

でも性癖(特に歪んだ)って、なかなか直るものじゃないし、

この話は墓場まで持って行こうと思う。

 

僕はおしっこが大好きだ。