夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

大は小を兼ねると言いますがおっぱいに関してはそうでもない/海外営業の話

ども、ニーオナをしてしまったので更新します。

オカズは仲良くして頂いてる某学生さんから頂いた絵色千佳の動画。よかった。絵色千佳カムバック!

最近オカズやら商品レビュー関係やらほしい物リストやら他人から貰ってばっかりだね。

ちょっと裏でやってるお仕事的なものもお世話になってるし。ありがたいお話です。

 

さて、前回復活したはてブボタンでしたが、また外してしまいました。アクセス数が桁違いで驚いてしまい。復活の要望を下さった方には申し訳ないけど、ひっそりこっそり、知る人ぞ知るブログ、みたいなノリで運営していければと思ってます。(はてな上場でいつ消されても良い覚悟でw)

 

今回はおっぱいの大きさの話と海外営業の話。

 

おっぱいの話は以前AdSenseBANを食らった記事のリライトです。(手抜き)

 

-目次です-

 

大は小を兼ねない

woman.mynavi.jp

↑上のリンクの記事で、大きいバストと小さいバストのどちらが好きか、という話になっています。見るの面倒だろうから結果を言うと、「大6:小4」の割合で好みが別れてます。

 

僕に関して言うと、小さい方が好きです。

その理由は、

・大きい女は頭が弱そう(偏見)

大きいのが怖い(見つめられてるような圧迫感。大きい程乳輪も大きくなるし)

・小さいと洋服をオシャレに着こなせる(大きいと洋服が似合わないとよく言いますよね)

・自分の手が小さいから大きいと余る

など。

 

さらに欲を言うと、小さいことにコンプレックスを持っているほど良いです。

小ささにコンプレックスを抱えた子の

「ねぇ、やっぱり大きい方がいいよね…?」

の破壊力とか半端ないですよね。(言われたことないけど!)

これに関してはあまりに卑屈過ぎると話は変わってくるんですがね。

 

まーおっぱいと付き合うワケじゃないから実際どっちでもいいんですけどねー。

ちなみに僕は小さい人と付き合ったことは無いっす。過去付き合ってた人EやFだった。

 

グダグダ書いてきましたが結論を出します!

 

大きさより感度だろ!

 

以上です。

 

----------

 

はい、これはAdSenseBAN食らいますわなぁw読んだことあった人もいるでしょうが、結構一瞬で 消えた記事なので読んだことない人の方が多いかも、という記事でした。

 

---------

 

海外営業の話

僕は本家で最近レビューブロガーになりつつありますw(アニメ記事をガッツリ減らし絵PVもガッツリ落ちてます(TдT))

 

レビュカワを名乗ろうかと思うくらい毎週いくつかアップしているわけですが、

これらの依頼って、企業さんから連絡があって、これを書いてくれーって話がくるのですよ。あ、商品は貰うけど金銭は一切受け取ってないです!悲しい!イヤホンばかり送られてきてイヤホン御殿が建ちそうです。。あとあんまりアレだよなぁってのはお断りを入れたりしています。

んで、最近定期的にお話があるのは3社くらいで、他にももっと書いてみたいなぁって思ったわけです。

 

ということで、他のレビューブロガーさんが書いてらっしゃる記事を色々拝見し、そこのメーカーならサンプルをくれるんや!と勝手に思い込み、本社サイトの広報さんのメールアドレスに連絡してみたんです。

中国企業っぽいけどサイトは全部英語だったんで、メールは日本語と英語で。(英語能力は日常会話がギリギリ出来ないレベルです!w)

 

まぁダメ元だし適当に伝わればいいかなぁと思って、私のブログはこういうことをしててPVがこうで、サンプルを貰いたいんだよーって英語で書いたんです。あっちからしたら完全に変なやつ。

 

そしたら、英語でメールが返ってきて。OKだよー、担当者に伝えとくから明日メールよこすよ!ってなって。

この時点では、日本人の広報の人からメールがくると思ってたんです。

 

そして翌日。

 

Hi,Shuhei!

 

お前も英語かーい!と。

 

で、結局Amazonのコードを貰ってそちらをゲットしました。買ったら17kする商品をいきなりメールしてきた外人(僕)にポンと渡すってすごいよね。

 

「Thank you(ARIGATO!!MATANE!!)」

みたいなノリでも案外成り立つもんなんやね。

 

ニートのくせにイッチョマエに外国企業に営業かけるとかアホな話ですわな。

僕みたいに弱小ブログだとレビューのオファーも少なく限られているので、こっちから営業をかけるのもありかも知れませんね。かと言って闇雲にやりすぎるのも相手に迷惑だからそんなにやるつもりはないけどね。(英語のメール面倒だし)

 

っていう話が昨日あったよーっていうだけのお話でした。

 

 

では次のニーオナの時に会いましょう!アデュー!