夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

Youtubeで見つかるエ口動画っていいよな!

ども、アニメばかり見てて三次元から遠ざかっているアリカワです。

無事ニーオナをこなしたので記事を書きますね。

今回はまたエログちゃんねるの一番人気のやつでした。(モ無)

  

そうそう、僕は7/12が誕生日で30歳になるんですが、

それまでに素人DTを捨てられなかったら(DTじゃないけどDT膜が再生した)、

風俗に行くということになっていまして。

 

あと二ヶ月ちょい。どうなることやら。

ちなみに風俗はDTです。緊張するぅ!

 

あと僕の住んでいる県ではそういうお店が運営出来るスポットがすごく狭い条例があって、4店舗くらいしか店舗型はないそうなので、おそらくデリになるかな。

それか中洲まで遠征出来たらそっちで。

 

それまでに素人DT捨てたいところ!誰か!僕に彼女を紹介してくれやんす!

ナンパでもいいけど最近のDTメンタルだと厳しいしなぁ。

 

 

ところでさ、Youtubeってさ、結構良い動画転がってるよね

 

X◯◯など動画サイトもありだけど、こういうガチガチにガードがキツイサイトで見る動画ってのもいいよね。

 

人のAdSenseは勝手に怒るくせにエ口い動画は放し飼いってか!この野郎!!

 

ちなみに最近僕がハマってるのは「ブラジリアンワックス」の動画。

特に海外のやつなんかはいいですよ。

何かオススメがあったらTwitterなどで教えてください!

 

ブラジリアンワックス - Google 検索

 

おわり!