夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

5月の(下半身)運営報告。

毎月恒例の運営報告。

 

5月は3回!!(内訳:上原亜衣、NH、素人モ無)

 

すくねぇ!!

でも上原亜衣ニーは気持ちを高めまくったから3回分くらいにカウントされねっすかね?w

まぁ毎月3回ペースに収まりつつありますね。

 

6月は誕生日が近いということで何とかペースをアップしていこうと思っています。

 

あとはいよいよ7月12日に誕生日ということで何とか1H狙いたいですね。

誰か良い人がいたら紹介してください(血涙)

 

 

 

 

本家ブログは大体前と一緒。

更新時間を0〜3時とかにして悪目立ちしないようにしてみたりしたので大きなバズは無かったんですがPVも収益が変わらないことが分かったのでおk。寧ろ何故か増えた・・

365更新を終えた後のことをちょっと意識してみたりしてました。

収益的にはVC,A8が頑張ってくれたので助かりました。

あとは在宅のお仕事は変わらず。1日長くて4,5時間ですが、ちょいちょい頑張ってます。

 

あとは誕生日に障害年金が更新されるのですが、無事に更新されるのかどうか。

毎月6万くらいなのですが、これが無くなったらヤバイっす。

何とかなると良いけど。

 

そんな感じ。