夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

6月の(下半身の)運営報告

先月は更新が少なくて楽しみにしてくださっている僅かな読者様に於かれましては残念だったことでしょう。

書きたいことは山程あるのにね、抜いてないからね、仕方ない。

先月は2回ですよ。

枯れてるね。

内訳は通常の男女×2。

最近良いオカズに恵まれません(聖水・ニューハーフ的な意味で)

でも先日ほしい物リストから上原亜衣ちんのDVDBOXを頂いたのでそちらも見て勢いを付けていきたいところです。

今もほしい物リストに上原亜衣ちゃんのものが入っているので宜しければ…w

あとエネマグラも入ってます。

こちら、誕生日までにDTだったらゾクフーかエネマチャレンジかどっちかというアレなんですが、おそらくDTは確実っぽいので多分エネマグラチャレンジですね。

まだ12日あるから分からないけど(分かってる)。

 

そうそう、某北国にいるやり◯んのヨーコちゃん(多分このブログかどこかに出てきた)って友達がいるんですよ。

今遊びに行っても絶対出来るっていう感じの。

その彼女が先日結婚したらしくて。

もう北海道行く意味ないじゃん…

親が何か秋に台湾か北海道(北海道に行く率が80%)に旅行に行くからお前も付いて来い感を出してきてて、折角行くならヨーコちゃんとワンナイトしようと思ったんだけどね、残念。

同い年のナースあきちゃんにシフトチェンジするか…ていうか僕の旅費勿体無いから付いて行かないでおこうかなぁ…なんて思ってたり。

確実に今抱ける子ってヨーコちゃんがいなくなった今、東京のHちゃんくらいっすね。もしかしたら前ヒモさせて貰ってた子もいけるけど…その2人だけだねぇ。その2人も友達同士だから面倒だけど。せや、3Pや!(白目)

 

こうやってどんどん付き合いがあった子や同級生が結婚していって遊んでくれる子がいなくなっていきますねぇ。30になるからね、しゃーないね。

 

まぁ今月も5ナニーくらいを目指して頑張りますわ。

 

 

あとは毎月のお金関係。

Amazonと楽天合わせて230万円くらい売りました。(なお紹介料)

PVは12万とか。ヘッドホン記事が大きかったです。

過去最高だけどAmazonや楽天じゃ知れてますね。

お仕事は今月も継続させてもらえることに。なお報酬はタバコ代程度。

結局ネット代とか生活費に消えるんですがね…。

国民障害年金だけじゃ生きて行くのはキツイっすね。些細といえどもブログさまさまです。

一応企業の年金も入ってたんだけど期間が足りないのかその当時の障害が認められなかったかだったかな?

まぁ今月も生きていきましょ。乙!