夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

ホールを使いました。

ニーオナをしたので更新。男女の普通の絡み。モ有。提供R氏スペシャルサンクス。

先月半ば、ホールをAmazonで購入。

600円くらいの安物。

買ったはいいものの、僕はホールは苦手だ。

有名なTEN◯GAとかでイクことが出来なかった。

20歳ころに買ったやつは有能で何度も使っていたが、彼女が出来たしちょうど壊れたので処分。

そして27歳くらいの頃、ふと使いたくなって買ったものの、イクことが出来ずに処分。

TENG◯Aを買ったのは25くらいだったかな?

 

とりあえず僕の4本目のホールだった。

 

ポチった時こそ高揚感マックスだったものの、いざ届くとずっと部屋の隅に放置。

キャスで大学生とニーオナについて語っていた時にホールを思い出して、今から抜くわ宣言。

そして彼がアシストとして動画を送る。ナイス連携。

全盛期の荒木井端を超えたのではないだろうか。

 

そして肝心のホール。

狭いと評判だった。

 

しかし私のイチモツも小さくて有名だ。

ちょうどフィットした。亀さんの先っぽが少し出るかな?といった長さ。(その光景がおでんの具材みたいだったので写メった)

 

マイハンドだったら1分あれば余裕でいける。

しかし、ホールを使うことで5分以上かかってしまった。

 

ちなみに生で挿れた。ローションは少なめ。

 

ホールの人工的な「私あなたのアレにまとわりつきますからね」という感覚、どうも苦手だ。

人間の方がやっぱりいい。30人以上抱いているけどホールより生身が一番。よくホールこそ至高とかいう人もいるけど、僕にとっては人間が一番ですね。

 

まぁそんなこんなで無事しゃっせーいらっしゃっせー。

 

右腕がパンパン。

 

ホールの嫌いなところはここからだ。

処理が面倒。

 

イチモツとオケケについたローションを落とす作業、ホールを洗う作業、出たものを処理する作業。

ちなみに我が家はガスが通っていない。実家で全てシャワー関係は済ますし料理も実家。

幸い、昨日の高温で水が生ぬるかったので、そちらで洗浄。

ちょっと裏の筋の辺りが痛かった。

 

あとしゃっせーするのに5分以上かかったが、最近ご無沙汰の僕は女性の中でイクことが出来るのか不安になった。

本気出せばマジな三こすり半でイクことが可能だったが、何か鈍感になってる感じを受けた。

いざ女体を前にしてムードがあってキスとかすれば大丈夫だろうけど。ちょっと不安。

 

ホールを使うメリットもあった。

僕はホーケー。カスを洗ってもこびりついているものもある。(ちゃんと洗ってるんだけど痛くて全部取れない)

それがホールでこすることで除去出来た。

これは副産物としては最高。

今後もカスが貯まったら使おうと思う。

 

おわり。