夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

未だに上原亜衣が忘れられない

上原亜衣ちゃんで2発出しました。(モ有)

 

どうも、現金10万入りの財布を落として凹みまくってる者です。

このことについては詳しくは本家にでも来週書こうと思います。誰も興味ないだろうけど。

その腹いせで抜いてしまった感は否めないですw

こういう時に頭撫でながら牌を吸わせてくれる彼女なんかがいたらなぁって思うよね。。

でもそれの代替じゃないけど、僕の悲しみを受け止めてくれたあいちんには感謝だね!!(白目)

 

さて、僕のTwitter(読まれないことで定評のある)ではちょいちょい上原亜衣ちゃん関係のことを呟くんですが、やはり引退しても彼女を忘れられないです。

この5年くらいずっと彼女を応援してきて、もう何か彼女じゃないと駄目な体になっちゃったみたい///

ってのはまぁ言い過ぎですが、やはり引退後に彼女の作品を見ても素晴らしいですね。

 

僕は元カノをなかなか忘れられないタイプの人間なので(上原亜衣ちゃんはただのファンだけどw)暫く彼女のことも忘れられないんでしょうね。忘れる必要もないし今後も抜くことが彼女への恩返しだとは思っているけど。←キモい

 

最近は昔に比べて可愛かったり美人だったりする女優さんが増えましたが、何か美しさがインフレ状態で恐ろしいですよね。

でも抜ける=美人ってのはちょっと違うよなぁって。

思い入れやお世話になった度、自分の人生に与えたインパクトなどって大事だよなぁって。

上原亜衣ちゃんに関しては以前ここか本家のエッセイ感想で書いたけど、僕が社会人になった頃にデビューして、僕がすぐ退社して腐っていく一方で頂点に登りつめたのでね、何か僕の希望みたいな感じだったのよね。

 

僕の女優遍歴を振り返ると、

笠木忍(高校時代に初めて買ったAV)

Rio(大学時代に柚木ティナ時代からお世話になった。当時はあの美貌はインパクトが凄かった)

上原亜衣(僕の希望だった。一度会いにも…w)

って感じ。

他にもお世話になった女優さんはいっぱいいるけど、この3人は僕のAVライフに与えたインパクトは非常に大きかったですねぇ。

 

いやはや。何が言いたいかもうわかんない感じだけど、やっぱ上原亜衣って最高だよな!って話。

幸せになってくれてればいいなぁ…。

 

歌手のmiwaが似てるって言われてるけど、miwaも大好きです。

彼女は引退せずに歌い続けて(たまにワキ画像を出して)欲しいですね。

 

とりあえず財布を落としてショックですw←何にも手に付かない状態w(ニーオナはするけど)

グダグダ書いてしまいもうしわけ。

次更新予定のこのブログもちょっと悲しいお知らせ?です、多分w乞うご期待!