夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

Perfumeを実質抱いた話

すいません、かなりタイトル詐欺なんですが、あながち詐欺でも無い話です。

 

f:id:menheraneet:20150922115402j:plain

僕の入った会社の同期にPerfumeのメンバーの親戚がいました。

 

年齢は僕より4つ下だったかな?

 

彼女と僕は入社一ヶ月もせずに「あいつら付き合ってるんじゃないか」という噂が流れ、実際ヤルことはヤッてました。

 

んで、Perfumeの親戚ってことはコーマンの細胞もPerfumeに近いと思うんですよ。DNA的に。締まりとか色とか形とかね。

 

ていうことは、僕は実質Perfumeを抱いたのとほぼ同じなんじゃないかなぁって。

 

新しいiPhoneのCMにも出てくるあの世界的なPerfumeを!

 

とか頭がおかしいことを書いてますが、Perfumeの体を舐め、ハメたと思うとすっごい興奮します。

 

 

また彼女とやりたいです。(石直球)