夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

僕が女性にした変態行為で打線を組んでみた

ども、ニーオナをしたので更新します!

(追記)オカズは自分で見つけた双葉みかの動画でした。(横顔が橋本環奈ちゃんに似てるんだよなぁ)

 

今回は(いつもだけど)ドン引きされるのを覚悟で書きます。

私とこのブログの事は嫌いになっても、本家アリカワブログのことは嫌いにならないでっkだういおえあfっ!(キンタロー。)

-目次です- 

ラインナップ

僕がした変態行為の打線です。

1(左)とびっこを装着させて授業を受ける

2(遊)暗室で手マ◯

3(二)う◯こをしてる顔を写メってそれでニーオナ

4(一)歯磨きケースにコンドームを被せて泣かせた

5(右)クサマンにク◯ニして嘔吐するも再チャレンジし再嘔吐

6(三)脱ぎたての黒ストッキングを食べる

7(中)ヤリマンの先輩に断られるも土下座してさせてもらう

8(捕)好きな子のリコーダーケースに竿を入れる

9(投)抱き合いながらお互いにおしっ◯するプレイを67日間続ける

代打の切り札 生徒会長(美人)の髪ゴムを拝借して陰茎に結びニーオナ

 

詳細を以下書いていきます。

 

1(左)とびっこを装着させて授業を受ける

これは何度もやりましたね。専門学校生の頃に。やったことある人も多いのでは?安定の打率を誇る一番打者ですね。

 

2(遊)暗室で手マ◯

写真系の学校だったので暗室がありました。暗室は一応目が慣れると誰がどこにいるか把握が出来るのですが、調子に乗った僕は暗室で手マ◯を複数のクラスメイトにしていました。(ヤリチン時代なのでクラスに何人かセフレが…)

 

3(二)う◯こをしてる顔を写メってそれでニーオナ

これは初めて付き合った彼女ですね。う◯こしてる顔が最高に興奮して。(及川奈央似)

安定のクリーンナップ。

 

4(一)歯磨きケースにコンドームを被せて泣かせた

これは高校時代。頭がおかしかった頃(今も)。クラスの可愛い女子の歯磨きケースにコンドームを被せてみたら本気で泣かれました。今は彼女はお医者さん。養ってくれねーかなぁ。

 

5(右)クサマンにク◯ニして嘔吐するも再チャレンジし再嘔吐

これは僕の武勇伝の一つ。クサマンで嘔吐。これには続きがあって、クサマンの女の子に気を使って「今ちょっと酔っ払ってて体調悪かったんだよ、ごめんね」と言いながら再度チャレンジしたんです。でもやっぱダメだった。そんなお話。

 

6(三)脱ぎたての黒ストッキングを食べる

脱ぎたての黒ストッキングが好きな男性、多いですよね。

これは飲み会でやりました。調子に乗って。「◯◯ちゃんのストッキング今脱いでくれたら食うよ?」って言ったら本当に脱いでくれたので食べました。美味しかったです。

(勿論胃には入れずこっそり吐き出したけど、彼女は本当に食べたと思ってる)

 

7(中)ヤリマンの先輩に断られるも土下座してさせてもらう

専門学校1年の頃。この先輩なら絶対やれるっしょ、と思って飲みからカラオケに誘ったものの、乗り気じゃないから帰るわぁ、と。

土下座して先輩の家で結局やりました。

 

8(捕)好きな子のリコーダーケースに竿を入れる

これは小学校の頃。性の目覚めの頃ですね。親友と剣道(兜合わせ)をして遊んでいた頃です。好きな子(くぼさん)のリコーダーケースにぽこちんを入れてしまいました。ごめんなさい。

 

9(投)抱き合いながらお互いにおしっ◯するプレイを67日間続ける

これは僕の一番の性癖「抱き合いながらお互いおしっこ」。ヒモ生活時代ですね。

ちゃんと記録してたわけではないので日数は微妙ですが、確か67日間毎日そのプレイをしていました。

僕がやりたくなくても彼女が誘ってきたり。

最初は嫌がってたんだけど、癖になったんでしょうね。是非やってみてください。癖になりますよ?

 

代打の切り札 生徒会長(美人)の髪ゴムを拝借して陰茎に結びニーオナ

これは中学3年の頃。一番あの頃って性欲が強かったのかな。

あ、ゴムは当然洗って返しましたよ!!

 

以上、僕がやった変態行為打線でした。

まだいっぱいあるんだけどこの辺で!w