夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

7月の(下半身の)運営報告

もう別にいいかなぁって思ったりしたんですが、一応飽きるまでこの報告も続けていきますねw

 

今月はなんと…

 

 

4回5射◯。

7月2回目で二発出した(出てしまった)のでね、5射ですね。(実際にあったことを書く!恐怖の2連射! - 夜のアリカワブログ

 

まぁ回数でいうと4回ですね。

まずまずでしょうか。

前立腺マッサージ(指、エネマ)を始めた影響で性欲が高まったのかも知れません。

僕はメスイキよりも本来の用途の前立腺のマッサージが目的…というウェイトが高いんですが、やっぱり前立腺付近をいじると高まるものがあるようですね。

 

そして内訳ですが、4回とも普通の男女の普通のプレイ(モ有2、モ無2)

ここに貼りたいんですが、貼れない四回目のショートカットの女の子のやつがマジで良かったです。(モ有)

興味がある方は「可愛すぎる!24歳の素人専門学生」をコピーして検索だ!Bで始まるまとめサイトっぽいのに動画があったぞ!(ほぼ答えじゃん…ていうか自分のオカズ紹介するの恥ずかしいな!)

 

という感じで。今月は暑くてニーオナをしたくないかもだけど5回を目指して頑張ります。

シャッセーイを含まない前立腺ニーオナは回数に含まないので!!

 

 

----------

 

 

さて、こっちはおまけ。毎月書いてるので自分メモっぽい感じで本家ブログに関して。

PV100k弱、収益は確定分だけだと僕の気になっているデリの60分コース3回は呼べる感じでしょうか。(正直あまり把握してないw

収益はぼちぼちですね。6月のマツコヘッドホン記事の影響のおかげや、昔書いたお財布が最近人気なのかそれ関係が大きかったです。G先生は相変わらず冷たいです…

PVに関しては悪目立ちしたくないので深夜2時前後とバズが起きづらい時間帯に投稿をすることもあり、特に大きいヒットもなく。90数%が検索流入ですがまだ検索を強めていきたいところ。

そして先月は誕生日ということで色々いただきものをしてしまいました。この場を借りて(最悪の場ですが)改めて感謝を。本当にありがとうございました。

 

あと最後に。8月の20日くらいで本家ブログが366日連続更新になります。(本当は既に400日以上書いてるんだけど昔はアドセンス的に攻めていたので8月20頃に穴がありましてw記事を変更じゃなく取り下げたのが不味かった…)

んで、その366日更新が終わったら少し更新頻度を下げて内容のある記事をアップしたり過去記事リライトしたり、サーバー借りて新たに何かしてみたり(面倒でしないだろうけど)、色々やってみたいと思っております。もしサーバー借りて何かやることになったら次のはてなpro更新時にアリカワブログ移転しちゃおうかなぁなんていうのも考えてたり。色々です。色々!w

とりあえずアリカワブログ自体はドメインを2018年くらいまで取ってある気がするのでまったりと続けていきたいと思いますー。では次のニーオナで!!w