夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

カップルが夫婦になった途端、セックスがタブー視される。/お金持ちのマダム

夜のアリカワブログらしく深夜に更新してみます。

 

 

1.セックスのタブー視

もともと普通の感覚であればセックスってタブーな感じですが、

僕ら変態は日常会話にセックスだのフェラチオだの出てきます。

 

日常的に、

彼女とどんなセックスしてんのー?

だの、

うちの彼女さ、縛ってくれとか目隠ししてくれとかうるせーのwww

など、

恋人同士のセックスについては平然と話します。

 

しかし、いざ友達が結婚した途端、セックスの話が出来なくなります。

 

本当は「お前ら夫婦どんなプレイしてんの?」とかすっごく聞きたいんですが、

何か聞いちゃいけないような感覚にとらわれるというか。

 

何なんだろうね、この感覚。

 

はてなブロガーさんで仲良くさせて頂いてる方でもAさんなんかご結婚されてるけど、どシモネタを言う割に、普段のブログの内容に一切夫婦間の営みの話が出てこなかったり。

もっと夫婦間の話なんかも個人的には聞いてみたいんだけど…。

 

結婚してる当事者の中でも自分たちのセックスを口外するのはタブーなのかな?

 

なんて思ったり。

 

2.お金持ちのマダム

知っての通り、僕はニートで日々生きていくのに必死ですw(主に経済的に)

 

そこで思ったんですが、

「4.50歳くらいの暇と性欲を持て余した小金持ちのマダムからお小遣いを貰いたいです。何でもするから!(何でもするとは言ってない)」

ということ。

 

それこそ子供が大きくなったりして夫婦間の営みが最近なくて寂しい4,50歳くらいのマダムって結構多いと思うんですよ。

案外需要ありそうじゃないですか?

僕に関してはストライクゾーンがガバガバなので、おそらく40~50歳でもいけると思うんですよね。

 

多少キツくてもお小遣い貰えれば結構頑張れると思うんですよ。

性に関しては多少無理してでも頑張りますよ。

クンニとか聖水プレイ(好物)全然OK!!(軽い)

 

どっちかっていうと僕、マダムに好かれるタイプだと思うんですよ。

以前行きつけだったお店(キスマークで出禁の)で仲良くなった50歳くらいのマダムとすごく仲良くなってガチでそういう関係になりかけたしwww(お金はもらわなかったけど物はたくさん貰ったw)

 

ということで、45歳くらいまでの小金持ちのマダム、いつでも待ってます!

 

好みを言えば「稲森いずみ」みたいなタイプがいいです!!(高望みしすぎw)

 

 

終わり!おやすみなさい。

そして朝これを見る方、朝っぱらから申し訳ないですw