夜のアリカワブログ

本家アリカワブログでは書けないようなことを書きます。

TENGA メンズルーペを頂いたので使ってみた

お久しぶりです。先日誕生日を迎えまして、TENGAのメンズルーペというものを頂きました。

その当日の夜(さっき)に早速使ってみたので書いていきます。

 

1.自分のスペルマを採取するのは切ない

これは字の通り。

いつもはトイレットペーパーにシャッセーイする僕。

このセットに付いてくるプラスチックの容器にシャッセーイするということで何か物足りなさがあった。

そして最近は2-3日に1回はシテいるのだが、プラスチックの恐怖によりいつもの1/4くらいしか出なかった。(たまに一度のシャッセーイで2回に分けて出ることがあるがそんな感じ)

 

2.プラスチックとホーケーは相性が悪い

先に書いたプラスチック容器だが、シャッセーイする際に、こぼさないようにイチモツのサキッポを限りなく近づける、いや、もうプラスチック容器にサキッポをを入れて中出しするくらいのことをする。

この時なのだが、火星人の僕の敏感肌がプラスチック容器にピシッと当たってしまい、ビクン、となって腰が引けてしまった。ちょっと痛かった。これはTENGAというブランドだから良いものの、海外製の名の知れない商品だったらプラ容器にバリでもあってサキッポを怪我してたのではないだろうか。そう思うとTENGAは凄い。

ちょっと痛く感じただけで怪我は無かった。

 

3.スポイトで吸うのが楽しい

シャッセーイした後に5分くらい置いてからスポイトで吸う。

凝固している状態から水っぽい状態にするのを待つためだ。

僕は早とちりなので3分くらいで吸い取ってしまった。

スポイトは卵の白身を吸い取っているかのようだった。

でもこの工程は楽しかった。

 

4.カメラにセッティングする際にこぼさないか心配

ルーペをカメラにセッティングする際にこぼしてしまったら最悪だ。

インカメラの部分で撮影するのだが、もしこぼれてしまったらアレだ。

「耳にセーシが掛かる」という声優オタが吐くセリフそのまま自分にブーメランだ。

今回は大丈夫だったが、残り3回分は気を付けたい。

 

5.やっぱり種無しだったのか?

さて、今回の本題だ。

恥ずかしいことだが、「あ、俺種無しだから生で大丈夫だよ」と言ってこれまで生で致したことが何度もある。

実際に僕はそれで妊娠させたことは無い。

今回はそれが本当なのか確かめることが目的だ。

 

とやかく言う前に以下にGIFを貼らせてもらう。

皆さんの方で判断して欲しい。

 

iPhoneのインカメラで撮影してそれをGIFに変換したのでかなり画質は悪いので判断が難しいかも知れない。

しかしよく観ると何かがうごめいている気もする。

これが空気中のホコリや何かしらの菌とかの可能性もあるが、セーシの可能性もある。

が、この動きが元気なセーシなのかは分からないし量が少ないかも知れない。

この辺は皆さんの判断に任せる。そして今後生でするかどうかはお相手に任せる。しろと言われたらゴムはする。しないで良いと言われてもするけどw

まぁ仮に結婚でもして子供が欲しいとなったら本格的な病院の検査を一度受けてみたいと思う。ていうか薬飲んでるからアカンのかな?分からない。

 

こんな感じでザックリ思いつくまま書いてみた。

何かあればまたこちらで報告させてほしいと思う。

最近は本家ブログはすっかりアフィ記事ばかりになってしまいプライベート感を出しているのはTwitterだけなので長文を書きたい時はこちらで。

〆。